スマートフォン版はこちら

天野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「天野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0002
住所 大阪府大阪市都島区大東町2-15-16
電話番号 06-6927-7500
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
みさきクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-14-7F
泉岡医院 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-8
聖和病院 大阪府大阪市都島区中野町1-7-32
玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
きょうかわ整形外科クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町2-9-8 高倉マンション1F
整形外科おおたきクリニック 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-33
東朋病院 大阪府大阪市都島区都島南通2-8-9
秋桜会クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通5-14-11


おすすめ病院の口コミ

  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • カナさん
    T-クリニック 口コミ
    最近プチ鼻尖をしました!
    少しの変化でしたが、とても満足です(*^_^*)
    少し鼻がとがった理想の顔に近づくことが出来ました☆
    最近お化粧がとても楽しいです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ